人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



未来はぼくらの手のなか


野菜炒め、ライス、豆乳。

出勤。
テレビ東京の深夜枠の番組の仕事。
会社の社員さんに気を使ってもらって、いろいろと話をしてもらう。
ありがたい。
社員の相談など。

仕事終わってから練馬でピンサロ時代の友人Mくんと待ち合わせ。
Mくん、バイトをリストラされて落ち込んでいるかと思ったが元気。
相変わらずいろんな女の子とデートにはげんでいるw
まったく、羨ましい。
いつものファミレスが女子高生たちの貸切になっていたので
台湾料理「百楽門」へ。
ピンサロで働いていたころ、よくここに飯を食いに来た。
辞めてからも、ここの店には月に一回のペースでくる。

ビール、ライチ酒など飲みながら。
ザーサイ盛り合わせ
砂肝のピリ辛炒め
ザーサイと春雨のスープ

ひとり1500円くらい。安いし美味い!!

Mくん、酒がはいった為、キャバクラに行きたがる。
ぼくは金が500円しかないので、やめといた。
Mくんも相当悩んでいたが、とりあえず帰る。
Mくんのポジティブさを見習いたい。

帰宅。
「ミュージックフェア21」松田聖子特集を観る。
「小麦色のマーメイド」を歌ってくれたのは、とても嬉しい!!!
「スマステ」木村拓哉×香取慎吾は録画して明日にでも観る予定。


今夜の番組
テレビ東京「やりすぎコージー」 芸人一発ギャグ大会
NHK教育「大阪 水都物語 大阪ベイエリア」
テレビ朝日「秘湯ロマン」


トイレのまん前に「まぐろ」の旗・・・わからんわ
未来はぼくらの手のなか_e0021054_035837.jpg

by beetle-kids76 | 2005-09-10 23:03 | ふだんの話
<< 新今宮ララバイ ブログのブログ 話の話 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31