人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



身体は生きていく方向

午前。
久しぶりに市民プールに行く。
青白くてガリガリの情けない身体をさらしていく。
あーみっともない。

昼。弁当。海老のかのこ揚げ、肉巻き、肉団子、肉じゃが。

DVDレコーダーにたまっている番組の整理。
CMカットしたり編集作業に時間かける。

かなり久しぶりに身体を動かしたせいか
頭がすっきりしている。
熱く焼けた肌が、生きている証拠だ。


今夜
「めちゃイケ」 笑わず嫌い王、過去の総集編
「ブロードキャスター」亀井静香、堀江貴文、生出演。
「やりすぎコージー」 夏のAV祭り
「リングの魂」橋本真也総集編
「落語研究会」
新番組「恋のエプロン」

見たい番組がたくさんある。。。

この通天閣ってやつ、めちゃおもしろいです。
大阪のおばちゃんいいなあー

Yさんへ
ソニンのブログ
ソニンさんのブログです。特別にファンてわけではないですが、すごく好感もてます。
by beetle-kids76 | 2005-08-20 20:39 | ふだんの話
<< 亀田興毅よー サントリーオールド 「通天閣・... >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31