人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



心に灯すウッドベース

今日、ようやくひとつの仕事が終わった。
一番苦労していた番組なんで、喜びは大きい。
が。。。明日からはレギュラー番組のワンコーナーを受け持つことに。
毎週の締め切りでつらそう。
はぁ。

帰宅。
ウッドベースを教えてくれる先生を見つけた。
時間の融通もきくし、とりあえず基本は学べそう。
やると決めたらやろう。
とりあえずは格好から。
帽子も買ったし。
すべて格好から。
だいじょうぶかな、だいじょうぶだろう、うん。

正月は岩手に行くか大阪に行くか迷っている。
今週中には決めないと。
岩手がいいかなぁやっぱり。

高校時代の友人が結婚。
なんだか気恥ずかしい。
もう3年以上会っていないし、連絡もとっていなかったが
突然のメール。

結婚する人が増えている。
めでたいことだ。
by beetle-kids76 | 2005-12-08 00:11 | ふだんの話
<< 北へ 夢をみるなら、横浜。キャバレー... >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31