人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



クリスマスを歩いた

なるトモ!木曜日
やすとも&たむらけんじの様子をチェックしてから出勤。

ひき続きの仕事と新しく任された仕事。
番組内容が変わったことで、いままでの仕事がすべてパーに。
またゼロからのスタート!!

青山を歩いていたら、ショウウィンドウがクリスマスの飾りつけをしている
もう、クリスマスだ。
もう冬か。
冬といえば、なんだろう。
やっぱクリスマスか。
去年のクリスマスは神戸。
喧嘩しながら食べたアイスクリームを思い出す。
クリスマスの装いをする町並みは、とても好き。
山下達郎の音楽は、古典になった。
ホームを歩くと、ひょいと深津絵里が出てきてくれるような、そんな錯覚を覚える。


今夜の番組
「GORO;S BAR」横山めぐみ
by beetle-kids76 | 2005-11-10 23:34 | ふだんの話
<< 子供たちの未来 自転車出勤しようかなと考えてる >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31