人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



六本木ヒルズの負け犬は。

いよいよ今日から心機一転。
仕事の量も責任もぐっと増す。
プレッシャーにとことん弱いぼくは
朝から滅入っていて、眩暈くらくら。

出勤。
ぼくにも同期が二人できて
同期の彼は、とてもやり手。
ぼくとは正反対で、どんな人間にも臆することなく質問したり話しかけたり。
でも、同期に彼のような存在がいると
ぼくもとても刺激を受ける。

仕事は、やはり時間のプレッシャーに押しつぶされて
動悸、眩暈激しく。
外の空気を吸いに出ると
六本木ヒルズがぼくを見下ろしていた。
なんだか、ブルッと寒気がした。

それでも、今日は多くの人が気を使って話かけてくれた。
大ボスは、とても優しくぼくらを迎えてくれた。
とりあえず、自分がやりたい番組の企画を
しばらくしたら提出してみよう。
仕事に慣れることと番組の企画提出。
この二つが今年中の目標。

東京タワーを背中にして
ぼくは帰途につく。
通天閣を思い出す。
通天閣の下に丸まって酒を飲むおっさんたちを思い出す。
もう少し自分に自信がついたら
ビリケンさんに仕事の成果の報告をしなくっちゃ。
んで、やまと屋のおっちゃんたちにも。

帰宅後「雨トーク」本日録画分
江頭の暴走。現代のテレビでここまで暴走した江頭、すごい。
全裸で客席にダイブ。
あそこまで嫌われる芸人、その生き方はんぱじゃない。


明日の番組
フジテレビ19時「ふるさとランキング 格付けSP」
TBS22時「リンカーン」
フジテレビ23時20分「タモリのジャポニカロゴス」
テレビ朝日0時45分「草野キッド」小力と長州!!!!!
日テレ「鶴の間」鶴瓶と三枝!!!!
by beetle-kids76 | 2005-10-31 23:30 | ふだんの話
<< UAとかしまし娘 交流する心 迷走コンプレックス >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31