人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



吉祥寺の一日

昼に吉祥寺へ。

前のバイト仲間であるマスタージゴロと。
ラーメンに行く予定だったが
ブラブラ歩いているうちに、メキシコ料理のバイキングの店を発見。
そこで昼食。
吉祥寺の一日_e0021054_23263779.jpg

タコス、メキシコ風のハンバーグやサラダ、カツレツなど盛りだくさん。
しかも美味い!!
女の子と行くには、最高ですね!!!!とマスタージゴロ。

男二人で井の頭公園へ。
まわりはカップルばかり。
お互いの現状を話す。
立川はみな仲が良い。
いいなぁ。
みなそれぞれのテストに向けての勉強もしているようで。
がんばっています。

夕方
KYチキンハートを呼び出すことに。
電話をすると、こちらの様子を伺いながら「わかりました・・・行きますよ・・・」
五分後
ジゴロの携帯にメール。
「ぼく行っても意味ないんじゃない?」
あーめんどくさいな!!!
再びKYに電話。
「どうしたの?準備してる?」
「あ・・・はい・・・行こうとしたら自転車がパンクしてるんですよ・・・・」
それからしばらく、ああだこうだ言って、ようやく来ることに。

無事に爽やかKYも合流して
ホルモン焼きの店へ。
吉祥寺の一日_e0021054_2334495.jpg

吉祥寺の一日_e0021054_23341476.jpg

いろいろ食って飲んで
ひとり2400円。

KYもなかなか元気そう。

一日吉祥寺を満喫した。

帰宅後
K1開幕戦。
サップVSホンマン。
・・・・なにも言えない・・・
ロシアのカラエフは期待できそう。


今夜の番組
テレビ朝日「タモリ倶楽部」
by beetle-kids76 | 2005-09-23 23:37 | ふだんの話
<< デビット・キャラダイン&シック... あなたの街にあるお勧めの一軒 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31