面影草紙



2005年 11月 16日 ( 1 )


ぼやけ心

10時起床
即、出勤。
番組の締め切りが二本。
まったく手をつけていない状態。。。
眠気と身体の疲労で頭がぼやけている。

一本はなんとかクリアしたが、もう一本はどうなることやら。
恐ろしいので考えないことに。

帰宅。
即寝したいが、ちとそれも寂しいのでダラダラと録画した番組チェック

「徹子の部屋」
ゲスト ダチョウ倶楽部
20周年の彼ら、仲のよさがいい意味で笑いになっている。
徹子さん、徹底的にボケ役に。
ゲストによって自分の役割を瞬時にとらえる徹子さん、ほんとすごい。
リーダー肥後も、徹子さんにはつっこめないが、そこがまた面白い
寺門さんのキャラ、やりすぎコージーから光り始めている
徹子さんを相手に、かぶとむしとくわがたの話を熱く語る。
そこは「乗ったほうが面白い」と判断した徹子さん、まじめに寺門の話を聴く

「鶴の間」
ゲスト フットボールアワー岩尾望
岩尾の学生時代のエピソード
ぼくとまったく同じ経験をしていて、それだけで好感がもてた。
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-11-16 23:24 | ふだんの話


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧