面影草紙



2005年 08月 31日 ( 1 )


中野川島商店街&笑顔の人


コムタンスープと白飯。
コムタンスープは辛いが身体がぽかぽかして美味い

夕方から選挙の世論調査バイトのため中野へ
一時間ほど早く着いたため、中野にある川島商店街へ
e0021054_22363682.jpg

惣菜屋が店前でコロッケや焼き鳥を売り
八百屋や魚屋が元気のいい商店街。
通り過ぎる人たちが挨拶をする。
下町っぽい商店街だ。
ブラブラ歩いていたらいい感じの古本屋を見つけた。
e0021054_22393690.jpg

店内はこじんまりとしているが
置いてあるものはなかなかレアなものが多い。
神保町あたりに比べると価格も安い。
何冊も買いたい本があったが、我慢。
最終日にまた来よう。

バイト。
約100人くらいの人たちがいた。
ぼくが入ったグループに気になる女の子が。
顔は決してキレイではないが
笑顔になると目が細くなり、すごく柔らかい表情。

笑顔が素敵なひとは、とてもいい。
大事なのは笑顔だ、と思った。
話かけたかったが、隣の男とばかり話してしまって
彼女とはまったく話せず。
明日、話ができればいいが。
が、帰りにほかの大学生の男に話かけられて一緒に帰っていた。
とほほ・・・

帰り
荻窪のカレキチでポークカレーとチーズトッピング。美味い。

今夜の番組
TBS「筑紫哲也 NEWS23」党首討論スペシャル
NHK「人間ドキュメント 15歳の長い一日 渥美半島・夜の50キロ歩行」
日本テレビ 映画「博士の異常な愛情
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-31 22:47 | ふだんの話


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧