面影草紙



2005年 08月 21日 ( 1 )


亀田興毅よー

東大和の方向に向かう
萩山の「R」でフィギュアの値段チェック。
あまりいいものがなかった。

帰りに「狼煙屋」へ。
ここのラーメンは美味い。とくにつけ麺。
今日は日曜ということもあり長蛇の列。
炎天下のなか並ぶのはしんどいので諦めて帰る。

帰宅後HDDで番組チェック
「サンデージャポン」
亀井静香、生出演。

「報道2001」
東京10区のメンバーが生出演。
小林興起、小池百合子など

昨夜の「リングの魂」
途中からしか録画できてなかった・・・
思っていたよりも番組内容は充実していた。
橋本VS高田やVS小川の試合をノーカット。
久しぶりにテレビ朝日プロレス班のやる気を感じた。
やっぱり「あのころ」のプロレスへの想いは強いのだろう。

同じく昨夜の「やりすぎコージー 夏のモンロー祭り」
穂花がかなりタイプ。まいった。杉作J太郎と東野のコンビ、久しぶり。うれしい。


16時から亀田興毅のタイトルマッチ。
1Rから二つのダウンを奪い、3RにTKO勝ち。
彼から感じる欲求の強さ、とてもいい。
金持ちになりたい、強くなりたい、有名になりたい。
当たり前の欲求を包み隠さずストレートに表現。
山本キッドや魔裟斗のような華はないが
そのむき出しのままの素材が現代では珍しい。
これからも楽しみだ。

夕方、前のバイトのKさんとMくんでファミレス。
3時間ほど話をしてしまう。
お互いの「恋愛」のスタンス、「ナイーブ」について、文学談義など。


来週は、いろいろと盛りだくさんだ。


新党「日本」旗揚げ。代表は田中康夫。
小林興起荒井広幸など。
亀井静香の新党旗揚げのことなどもあるので
新党「日本」に対しては石原慎太郎はどういうスタンスをとるんだろうか
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-21 21:11 | ふだんの話


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧