面影草紙



2005年 08月 05日 ( 1 )


買った

まったくなにも食えないで職場へ。
今日はテレビ東京の仕事からいろいろとやらされた。
担当をたらいまわしにされて、疲れた。

ある人の取材。聞きたいポイントがずれていると反省。
取材するときは、相手に気持ちよく話ししてもらいたいため
突っ込んだ話を避けてしまう。怒られてもいいから、突っ込まないといけない。
そんなときもある。

新宿によって、ipodミニを購入。
オークション詐欺に遭わなければもう持っていたはずのipod。
ものすごく高くついてしまった。
内容証明が明日ごろ届くはずだから
日曜あたりに被害届を出そう。

地元のラーメン屋「たいほう」でビール、塩ラーメン。
きったないラーメン屋。
いまどきの「おしゃれ」で「かっぷる向き」のラーメン屋が流行るなか
時代と逆行していくオヤジの姿、ただただかっこいい。
いまどき見たこともないような黒縁めがね
脂ぎった髪の毛。汚いカウンター。そのすべてが、ときに僕をいやしてくれる。
久しぶりにビール飲んだ。

帰宅。
ipodいじって
テプコひかりのホームページでやっている生配信の番組
「千原ジュニア 大喜利」に参加予定。
今日のお題はなんだろう。

e0021054_21561995.jpg

[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-05 21:56 | ふだんの話


面影@第0試合 あなたの心に逆十字