面影草紙



決戦は土曜日

久しぶりに朝の7時起き
眠い!!
今日は短期バイトの最終日。

11時くらいには仕事が終わってしまい周りの大学生たちと世間話。

終わって気になるあの女の子Hさんが自転車置き場にいたので
おもいきって声をかける。
メアド交換っ。
ほとんど話しをしていない人だったから
不審がられていたと思う。
はぁ・・・あ・・・はい・・・みたいな。困ってる顔だったなぁ。
ああいう表情はいままでの人生のなかでたっくさん見てきた。
そして、最初にああいう対応だとうまくいったためしがない。
だめかなぁ

帰宅後、我慢できずにメール。

午後から爆睡。
完全に意識失う。

夜。
Hさんからメールの返信がくる。
おおっ!
返信が来ただけでも、奇跡的だ。

缶コーヒー「BOSS」のCMにミルコ・クロコップ。
格闘家では須藤元気がガムのCMに出ているし
カミソリのシックだけじゃなくて、これからもいろんな格闘家がCMに出ると嬉しいな。
ヒョードルはノゲイラはあまりイメージよくないから
やっぱりミルコは華があるし、CM自体もいい感じに仕上がっていた。

今夜の番組
フジテレビ「積み木くずし その後の物語 後編」
まったく観る気なかったが後編のオープニングみていたら
めちゃくちゃおもしろそう。前編から見ておけばよかった。
舘ひろし、杉田かおる、安達由美。
フジテレビ「リチャードホール」1時間スペシャル
NHK教育「よみがえる新日本紀行」
「やりすぎコージー」 第三回もうひとつのM1グランプリ
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-09-03 20:40 | ふだんの話
<< エル・マガジン9月号・しなしさ... 土曜日は大嫌い >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧