人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



台風ゴロゴロ・やずやにんにく卵黄に救われるか

台風がきている。
部屋のなかにこもりっきり。

HDDに録画された番組の編集作業。
NHK少年ドラマシリーズ「霧の湖」第二回と第三回を観る。
音楽が大野雄二。ルパンや犬神家の一族の作曲家。たまらない。

「鶴の間」 ゲスト野沢直子
思っていたよりも面白かった。というよりも、懐かしさを感じた。
80年代を感じさせるタレントは多いが
90年代初頭の雰囲気を感じさせるのは野沢直子くらいか。

体力低下っ。というか、脳みそが腐りはじめている。
たまたまテレビでやずやのにんにく卵黄のCMをみる。
ものすごく衝動的に携帯電話を手にして
やずやに電話。
にんにく卵黄のサンプルを注文した。
それにしてもにんにく卵黄のCMはいろいろな意味で印象に残る
はじめは笑えるCMだと思っていたが
やずやのサイトで全話みたら、ちと感動してしまった。不覚。
とくに六話「丸揚げ編」が泣ける
「いやだよ、臭いから」というセリフのあとの
主人公ユウキの表情。うーん泣ける
それにしても次回がすっげー気になる

昼寝。ひたすらゴロゴロ。
夕方から台風のなか散歩。
柳沢図書館でスポーツ新聞チェック。
長崎ちゃんぽんとビール。
フラフラしながら帰宅。

明日から怒涛の三日間。
いつのまにかミルコとヒョードルの試合も間近だ。


今夜の番組
TBS「GORO’S BAR」 ゲスト杉田かおる
by beetle-kids76 | 2005-08-25 19:22 | ふだんの話
<< ランド・オブ・ザ・デッド  ゾ... 唐茄子屋政談 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31