面影草紙



立川の映画館へ。音いいなぁ

今日は休み。
昼はスパゲティ。
午後3時から
casTVでやっている益子直美の生配信に参加。
すごい気さくな人でネット上でたくさん話ができた。
ますますファンになった。

今日は前のバイトのNくんとMくんと『スターウォーズ EP3』へ。
19時に待ち合わせ。
二人がどんな感想をもつか心配だったが・・・

映画館から出てニコニコ顔のNくん。
「いやぁー何度も鳥肌たちました」
「でしょ、でしょ!!」
わかってくれる人が一人でも増えるとうれしい。
Mくんは早稲田大学に通っている頭脳派。
たぶん数日後には彼なりの「スターウォーズ論」を聞かせてくれそうだ。

今日で三度目の『スターウォーズEP3』だが飽きない。
もっと観たい気になる。
今日は立川にある映画館に初めて行った。
音響がいいと評判はきいていたが
いままで行った劇場で一番よかったかも。
とくに『スターウォーズ』のような映画にはぴったり。
迫力があった。

帰り
地元のラーメン屋「たいほう」で塩ラーメン。
今日は「鶴の間」は南海キャンディーズしずよちゃん。
『シベリア超特急2』もある。
ちょっとした祭りだ。

e0021054_132361.jpg

[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-09 23:26 | 映画
<< 想いは巡って、また戻る 武士道・美濃輪の輝き >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧