面影草紙



クリスマス、名古屋駅の牧瀬里穂

今日は休み

サンジャポ。先週にひきつづき次世紀ファーム堀代表の裏エピソード。
テレビに出すのもいいが、そろそろ逮捕してほしい。

ハロモ二も久しぶり。

午後は録画が貯まっていたのでHDDにある番組を一気に見る。
「知るを楽しむ 桂米朝 上方歌舞伎案内」 再放送の第一回分。
「やりすぎコージー」昨夜の放送分。「都市伝説」話。
ケンドーコバヤシの手塚治虫の話。かなりおもしろい。
サバンナ高橋のネタもよし◎

NHK教育「祈りの世界」
吉野の里や高野山のドキュメンタリー。自然と人間が身近に接していて
人間が自然に祈る姿は、きれいだ。
いつか吉野と高野には行ってみたい

夕方からネットサーフィン
波にまかせてめくるめくネットの海へ

懐かしいコマーシャル動画を集めていたら
JR東海クリスマスエクスプレス牧瀬里穂バージョンを入手!!!
これはうれしい。

距離に負けるな好奇心、なんてコピーのアリスのエクスプレスや
夏休みの少年とおじぃちゃんの美しい一日を描いたハックルベリーエクスプレス
あのころのCMは美しかった。とくにJRには心ときめくものがあったのに。
こちらであのころのときめきを

ネットで大阪の街調べ。西成でよくいく銭湯
e0021054_2033197.jpg
のホームページ発見。


今週はいろいろな人に会う。楽しみだ。
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-07 20:33 | ふだんの話
<< 恋よりメイド 甘い蜜の部屋 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31