面影草紙



買った

まったくなにも食えないで職場へ。
今日はテレビ東京の仕事からいろいろとやらされた。
担当をたらいまわしにされて、疲れた。

ある人の取材。聞きたいポイントがずれていると反省。
取材するときは、相手に気持ちよく話ししてもらいたいため
突っ込んだ話を避けてしまう。怒られてもいいから、突っ込まないといけない。
そんなときもある。

新宿によって、ipodミニを購入。
オークション詐欺に遭わなければもう持っていたはずのipod。
ものすごく高くついてしまった。
内容証明が明日ごろ届くはずだから
日曜あたりに被害届を出そう。

地元のラーメン屋「たいほう」でビール、塩ラーメン。
きったないラーメン屋。
いまどきの「おしゃれ」で「かっぷる向き」のラーメン屋が流行るなか
時代と逆行していくオヤジの姿、ただただかっこいい。
いまどき見たこともないような黒縁めがね
脂ぎった髪の毛。汚いカウンター。そのすべてが、ときに僕をいやしてくれる。
久しぶりにビール飲んだ。

帰宅。
ipodいじって
テプコひかりのホームページでやっている生配信の番組
「千原ジュニア 大喜利」に参加予定。
今日のお題はなんだろう。

e0021054_21561995.jpg

[PR]
by beetle-kids76 | 2005-08-05 21:56 | ふだんの話
<< 甘い蜜の部屋 代々木の夕暮れ >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧