面影草紙



今夜だけは・・・

昼、おにぎり二個も食えないほど仕事前は精神的にきつい。
結局一個を無理やり食って六本木へ。

テレビ東京の夏の特番の仕事。今日は苦手な女性上司との仕事だったため
余計にきつい。
自分なりには成果出したつもりだったが、後からミスが発覚。
へこむ。。。


今日は前のバイトの飲み会。
飲み会というか誕生日会。
弁護士を目指しているIくんが26歳。
インテリアデザイナーを目指しているNくんが23歳。
ふたりとも若いのにしっかりしている。
自分の夢を持っているのはいいことだし、羨ましい。

ほかのバイトメンバーもみな目標を持っている。
役者、漫画家、整体師・・・。
みな成功してほしいし、きっといい感じまでいけると思っている。
ぼくは、夢も目標もないままだけど
まわりが成功してくれるとうれしいもんだ。

誕生日会。
それぞれプレゼントを持ち合う。
ぼくはスターウォーズのレゴをNくんに
ダースベイダーのフィギュアをIくんにプレゼント。
喜んでくれたみたいでよかった。

いっぱい飲んで、カラオケ行って、いっぱい笑った。

今夜だけは、大笑いして。腹痛くなるほど笑って。
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-07-25 23:59 | ふだんの話
<< 台風がくる。東京漂流。 藤田晋の思い出と打ち上げ花火 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧