面影草紙



愛に濡れた私

監督 加藤彰
主演 宮下順子

去年から発売が始まった
「ロマンポルノ150」
とにかく素晴らしいラインナップ。
「OL 官能日記 ああ! わたしのなかで」
「悶絶! どんでん返し」
をいままでに購入。

本日は
「愛に濡れたわたし」を購入した。
e0021054_0392944.jpg


失踪した妻を捜している男・藤木。雷雨の夜、藤木は小さなバーに入る。
そこで知り合ったのが美和という女。美和は、雷の音を恐れ
二人はどちらから誘うわけでもなく、身体を重ねた。
そして、彼らの半同棲生活が始まる。
藤木は、失踪した妻を捜すことが日課であった。
美和は、そんな藤木に弁当をつくってやるのだった。
美和の太ももには、蛇の刺青があった。ずっと包帯で隠していたが
藤木は、刺青のことを気にする美和に「どうでもいい」と言う。

物語は、美和の妹という女や河原で男をはべらせている謎の女
そして、ある女を捜しているサングラスの男を巻き込みながら進行していく。
藤木は、美和の真の企みを知りつつあった。それを認めながらも
美和の魅力に溺れていくしかなかった。
二人は、お互いの過去と決着するためにも、抱き合い、そして欺きあっていく・・・

加藤監督、すごくまじめなストーリー展開だけれど
たまぁに奇妙な幻想シーンがあったり、すごく面白い。
中川梨絵さんは、相変わらずアナーキー笑
宮下さん、とてもセクシー。
無言の雨のシーンから、ラストカットまでは圧巻。

昔、日本には、騙されてもいいような女の人っていたんですよね。
[PR]
by beetle-kids76 | 2006-01-08 00:50 | 映画
<< PJ@KK きっと、濡れた、わたし >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31