面影草紙



寒 

仕事だ、ルンルン♪
・・・なわけない。
今日はとくに動悸、眩暈が激しく、何度か外にエスケープした。
よく最後までもったと思う。

新しい番組の仕事追加。

地元のラーメン屋のオヤジに会いたくなり
週末ではないけれど、ビール飲みに。
オヤジ、初めて話かけてきてくれた。
客はぼく一人だ。
一時間ばかり話をした。
なかなかいいファイトスタイルをもったオヤジだ。
初めての会話でも、去年の八月くらいから通っているので
顔はしれている。
お互いのファイトスタイルも、自然にかみ合う。
勝負は時間切れに終わるも、二戦目に期待。

1時過ぎ帰宅後
「古畑任三郎 ラストダンス」を観る。
松嶋さんは期待してなかったけれど、よかった。
もともと「古畑」は、海外ミステリードラマやミステリー小説、
ミステリーだけではなく三谷幸喜が観てきた古き映画たちへの
オマージュとパロディで構築されている。
だから、トリックとかははっきりいってどうでもいい。
正確さを求めたらきりがない。
本格的なミステリー作家ではないのだから。
三部作、どれも一定のレベルを保っていて
満足の出来。
楽しい三日間だった。

1月6日 朝
昨日の「なるとも スペシャル」を観る。
山崎、黒田、陣内。
黒田、おもろいわ、やっぱ。
[PR]
by beetle-kids76 | 2006-01-06 12:17 | ふだんの話
<< きっと、濡れた、わたし 今、甦る悪夢   >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧