面影草紙



今、甦る悪夢  

昨日は盛岡をブラブラ。
7時間ずっとブラブラしてました。
花巻は吹雪だったけれど
盛岡は穏やかに雪が降っている。
けど寒い。
そんななか7時間、外でブラブラ。
さすがにしんどい。
夕方くらいに行列のできていたラーメン屋「千草」へ。
とりがらスープ。
スープは、美味かったけど、麺がなぁ
東京でラーメンばっか食っていると贅沢になってしまう。
麺にこだわりがないと食べる気がしなくなってしまって。

盛岡でお土産など買って
20時発の新幹線に。
隣は親子。3歳くらいの男の子と6歳くらいの女の子。
女の子はぼくの隣でずっとDSをしている。
あーぼくもDSほしい!!
親子の会話を聞いていると、家族っていいなぁと思える。
帰省シーズン名物の新幹線の遅れで
23時に上野へ。
終電でなんとか帰宅。
へとへと。

録画チェック。
「古畑任三郎」の第一夜 石坂浩二&藤原竜也
昔から石坂さんには出演してもらいたいと思っていたが
史上もっとも難事件として石坂&藤原のキャスティングは嬉しいかぎり。
「音弥」や「珠代」など金田一ファンには嬉しい役名もちらほら。
大満足でした。

昨夜、初夢をみた。
悪夢だ。
ものすごくリアル。
寝る前に古畑を見たからだろうか。

んで休みは今日まで。
渋谷に行って買物。
DVDを探したけれど、やっぱり売ってない。
新宿に行き、DS探すけど、ない・・・
[PR]
by beetle-kids76 | 2006-01-04 19:21 | ふだんの話
<< 寒  さよなら岩手 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧