面影草紙



ぼやけ心

10時起床
即、出勤。
番組の締め切りが二本。
まったく手をつけていない状態。。。
眠気と身体の疲労で頭がぼやけている。

一本はなんとかクリアしたが、もう一本はどうなることやら。
恐ろしいので考えないことに。

帰宅。
即寝したいが、ちとそれも寂しいのでダラダラと録画した番組チェック

「徹子の部屋」
ゲスト ダチョウ倶楽部
20周年の彼ら、仲のよさがいい意味で笑いになっている。
徹子さん、徹底的にボケ役に。
ゲストによって自分の役割を瞬時にとらえる徹子さん、ほんとすごい。
リーダー肥後も、徹子さんにはつっこめないが、そこがまた面白い
寺門さんのキャラ、やりすぎコージーから光り始めている
徹子さんを相手に、かぶとむしとくわがたの話を熱く語る。
そこは「乗ったほうが面白い」と判断した徹子さん、まじめに寺門の話を聴く

「鶴の間」
ゲスト フットボールアワー岩尾望
岩尾の学生時代のエピソード
ぼくとまったく同じ経験をしていて、それだけで好感がもてた。
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-11-16 23:24 | ふだんの話
<< 空も見えない わたしのなかで >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31