面影草紙



でも、まぁ心は楽になりつつ

身体がものすごい痛さ。
早めに出勤。

特番の仕事を引き続き。
一日やってまったく結果出せず。。。
しかも、ミスもやらかしてしまい迷惑をかけてしまった。
はぁ。。。

バイトの人たちと初めて会話。
何ヶ月も働いているのに。
やっぱりいろいろと噂をしているようで。。。
辟易する。
でも、まぁ楽しく話しはできた。

オークションで買う気のなかった映画『フェノミナ』を落札してしまった。。。
しかも、普通に買うのとたいして変わらない値段。。
でも、まぁ布教用に持っておくのもいいかな
Mくんと、“未だ故郷忘れ難く”Kさんと、失恋てやんでぃアキラスカイウォーカーたちには
観てもらわないと、ね。せっせと布教活動しなくっちゃ。

e0021054_1212721.jpg



11月3日の番組
テレビ朝日「徹子の部屋」コント55号
フジテレビ「プライド30」ミルコvsジョシュ
テレビ東京 21時「謎の民カチン」
TBS 23時55分「GORO”s BAR」
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-11-03 01:24 | ふだんの話
<< 失われた場所 UAとかしまし娘 交流する心 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31