面影草紙



球体人形&シンシティ

午後4時に新宿にて。
球体人形作家の摩有さんと会う。
人形をつくり始めて3年。しかも独学。
人形作家を目指す人は、人形を造る教室に通ったり弟子入りしたりするのが多数らしい。
独学で、ここまで造れるんだなぁと感心。というより驚き。
ぼくがいただいたポストカードの人形は、ほんとに生きているよう。
すごい迫力を感じた。
摩有さんのホームページ

ネット上の写真ではわかりにくいが
頬はふっくらして、まさに生きている肌のよう。
人形たちの迫力に圧倒されっぱなし
e0021054_11155921.jpg


18時から
アキラ失恋スカイウォーカーとマスターMとで『シン・シティ』を観に行く。
ぼくらの持っているチケットが立川では使えないので
吉祥寺で待ち合わせ。
が。。。吉祥寺の劇場は最終回が『チャーりーとチョコレート工場』に替わっていて
結局観れない!!!
んで、仕方なく立川に戻って前売りを持っているにもかかわらず
チケットを購入してようやく。

『シン・シティ』、ぼくは今回で三回目ww
三回観ているので、細かいところも観れてよかった。
ただ、全編モノローグなので
字幕を追うのが非常に疲れる。
英語を理解できる人は
字幕観ないで、もっと『シン・シティ』を楽しめるんだろうなぁ。


今夜の番組
テレビ朝日『北野武の世界』
テレビ東京『やりすぎコージー』
テレビ朝日『朝まで歌つるべ』
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-10-29 23:59 | ふだんの話
<< 迷走コンプレックス 京都アルバム。ちらほら >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧