面影草紙



久住小春とか芹明香とか。

体が動かない。
関節がさび付いたよう。

うーだるい

なんとか昼前には起きた。けどまだ頭痛いしなぁ。

目玉焼き、桃やの海苔でご飯。

深夜に放送していた三池崇史監督「カタクリ家の幸福」をぼけっと観る。
めちゃくちゃ評判悪いけど三池監督は好きだし、ジュリー丹波哲郎も出演しているので
観てみたけど、たいくつ。日本にはミュージカルの土壌がないからミュージカルのパロディのようなものをやっても伝わりにくいんだなぁと。三池監督なんで普通の映画ではないし、随所に良さもあったけど、まぁ失敗作かもね。

久しぶり、というか半年ぶりくらいにマレーシアのメル友にメール。
結婚のお祝いを。マレー語、完全に忘れているので本を見ながら必死。


つづいてHDDに録画した「ハロプロ」。
モーニング娘。の新メンバー久住小春の初スタジオ収録。
ジャージにヘルメットかぶって自転車登校していたころの姿が放送されたが、なんだか切なくなった。小春に質問コーナー、身体測定など。バカバカしい企画なのにバカバカしくなっていないのがつらい。
彼女のギャグ?

ミラクルビーム

はコンサートなどでは盛り上がるのだろうか。


田中登監督『色情めす市場』を観る。
娼婦の母娘。それに白痴の弟。なんだか悲惨のオンパレードだけど、観終わると気持ちはカラッとさわやかになる。。新世界で図太く生きる娼婦を芹明香が好演。「ここでしか生きられない」娼婦が「ここで生きる決意」をして、通天閣をバックにクルクル回るラストシーンが印象深い。


さて、もう夕方。予報では雨なのに見事な晴れ。
日曜の夕方はやっぱり憂鬱。
逃げたい。



e0021054_16201182.gif

[PR]
by beetle-kids76 | 2005-07-10 16:25 | 映画
<< 橋本vs藤波へ。あのころのプロ... エピソード3とエクソシストシリーズ >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧