人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



大阪への心

午前9時起床
「なるトモ!」月曜日。

午後、録画分の「内村プロジェクト」観る。
鶴田、三沢、川田がいたころの全日本プロレスを観ているよう。
素晴らしきマンネリ。
マンネリがもたらす、阿吽のチームワーク。
月に一回くらいは「内p」は放送してもらいたい。

さて、ぼくはというと。
とても疲れている。
不安が重くのしかかる。
仕事のことは考えないようしているけれど
やはり不安だ。
この不安から抜け出す方法はあるものか。

明日から大阪へ。
久しぶりの中央道夜行便。
夜のSAを満喫する。
バスからおりると空気がひんやりしていて
眠れない苛立ちと、「違う場所」にいる開放感とで
妙な気持ちのまま、タバコを吸う。
朝6時くらいに梅田着。

西成に行き、銭湯にはいる。
今回の大阪遠征は
西成のおっちゃんたちと
通天閣のビリケンさんに
力と勇気をもらうため。
このチキンハートがたくましく生きていけるよう
大阪のおっちゃんたちのたくましい生き方を
目に焼き付けてくる
by beetle-kids76 | 2005-10-24 20:30 | ふだんの話
<< 0時20分センチメンタル 湿る心 プライド30観戦 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31