面影草紙



脱出する心  シュガーママライブ@ドアーズ初台

午後
新宿でjaviさんと。

喫茶店で音楽やら武田さんの「少年期」やら
いろいろと話題多すぎる。

今夜はシュガーママ、初台のドアーズにて。

シュガーママをこんな短期間に二回も観られるとは!!
初台のドアーズは、まぁとくに変わりのない普通のライブハウス。
普通のライブハウスってとこに来たのは
もう何年ぶりだろうか。

シュガーママ、かっこよかったなぁ。
やっぱ何度観てもかっこいい!!
CDを買うときに、メンバーの人たちとコミュニケーションがとれた。
男のぼくでも、ほんと憧れるかっこよさだっ。

本日のライブのトリででてきた人たちも、すごくよかった。
ほぼ一時間、MCなしのぶっ通し。
すごくハイテンションなんだけど
どこかゆるかやな気持ちになる。

帰宅後
アキラスカイウォーカーから教えてもらった
脱出ゲームを。
昨夜は夜明けまで7時間ほどかけたが脱出できなかった。
が、今日は帰宅途中にずっと考えていたので
それを実行してみる。
んで、見事脱出成功!!!!
終わったときには、肉体的にも精神的にもピーク。
倒れこむように寝た


今夜の番組
テレビ朝日「タモリ倶楽部」世界の勝負パンツ
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-10-21 23:17 | ふだんの話
<< ショウブラザーズ製作「北京原人... ミケーレ・ソアヴィ監督「アクエ... >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31