面影草紙



浅草呑み&シンシティ

午前9時起床

昨夜録画分
「ディベートファイトクラブ」
おもしろかったー。番組自体はいわゆる「虎ノ門」系。言葉のプロから芸人まで
多種多様な出演者たちが、ひとつの議題を決めてディベート対決をする。

なぎら健壱に期待して観たのだが、意外にも印象に残ったのは
フジのアナウンサー中野美奈子。
対戦相手は保阪直樹。
議題は「鼻をかんだ後、ティッシュを開けて見るか、見ないか?」
くじの結果、中野が「見る」側のディベートとなる。
ディベートの持ち時間は二分。
中野はディベートが始まるやいなや、鼻をかんでみせるアクション。
そのてのマニアには、かなり貴重映像www

中野は四年目ということだが、ものすごくベテランの雰囲気が漂っていた。
ディベートの方法や内容もよかった。
次回この番組があるならば、次回の参戦も期待!

午前中から秋葉原に向かい
初のつくばエクスプレス乗車。
秋葉原から浅草の景色を楽しみたいと思い乗車したが
浅草までずっと地下。。。。

浅草、浅草寺の出店で塩やきそばとビール。
ひとり、外で飲むビールはうまい!
地方から出てきたおばちゃんが気さくに話しかけてきてくれた。
しばし談笑。

地元に戻り
「シンシティ」観る。
二回目。
一回目はその内容の激しさと、いままでのロドリゲス作品のようなテンポの良さがないので
戸惑ったのだが、今日はものすごく楽しめた。内容はわかっているので
ひとつひとつのシーンをじっくり味わうように。
ひとつひとつのシーンはものすごくいい!!


今夜の番組
テレビ朝日「タモリ倶楽部」手作り電球
テレビ東京「ゴッドタン」おぎやはぎ・劇団ひとりなど。
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-10-14 23:43 | ふだんの話
<< しみる心 ジムノペティ、シュガ... 少林寺三十六房 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧