人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



あのころの想い

9時起床。
昨夜の録画分「ゴッドタン」見る。
おぎやはぎ、劇団ひとり、ますおかの岡田。

昼過ぎから出発。
今日はえりかさんの生徒であるTさんと渋谷で待ち合わせ。

Tさんお勧めのカフェを二軒まわる。
二軒目は外国のような感じ。
表参道から少し入ったところにある店で
店員はみな外人。
不思議とくつろげる店だった
あのころの想い_e0021054_22213484.jpg


あのころの思い出話、童話のこと、えりか先生のこと・・・

懐かしい日々だ。

あのころの自分の作品をいくつかTさんに。

今読むと恥ずかしいものばかりだが
あのころにしか書けなかったものばかりだ。

お互い仕事で忙しくなりそうだけど
Tさんは好きなことをつづけている。
素晴らしい。そして、うらやましい。
ぼくも、少しずつ書き始めたい。いい刺激をいただいた。

表参道の「LA BOHEME」で食事。

ふだん行かないような場所に行けたので
楽しい一日


今夜の番組
テレビ東京「あど街っく天国」大阪・道頓堀
テレビ東京「やりすぎコージー」くまだまさしvsHG
テレビ東京 映画「ドラゴンゲート」
by beetle-kids76 | 2005-10-08 22:22 | ふだんの話
<< 「おたく」たちの逃げ場はあるの!? KILL BILL2   >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31