面影草紙



KILL BILL

10時起床。
昨日録画の「やりすぎコージー」
ケンコバ、サバンナ高橋、絶好調。
矢作の話、もう少し活かしてほしかった。
「サンデージャポン」 追っかけ再生。阪神優勝。杉村大蔵議員ネタなど。
テリー伊藤「社会人の26歳はもっとしっかりしている」という発言。
そっかー???テリーはサラリーマンと付き合いあるのか?

午後からひばりが丘の「ゆパウザひばり」へ。
入場料400円
サウナ300円

薬用風呂、電気風呂、ジェット風呂各種、サウナなど。

風呂あがりにフルーツ牛乳。ぐびぐび。
e0021054_1805388.jpg

マツモトキヨシで青汁購入。

バイクの洗車。

16時に帰宅。
「プライド武士道」を。
五味VS川尻は結果わかっていても鳥肌たちまくり。
やっぱり歴史に残る試合だった。

昨日「KILL BILL」を観た。
e0021054_1811671.jpg

とりあえず、観終わってからの率直な感想は
タランティーノはやっぱり足フェチだっ!!!と。
゜フロムダスクティルドーン」でジュリエット・ルイスの足の指を視姦するタラちゃんは
演技の目ではなかった。
今回も、明らかに足フェチカットがありました。
ウマ・サーマンがプッシーワゴンに乗って足を伸ばしているシーン
あのカット、ただウマの足の裏が撮りたかっただけに違いないW
それからゴーゴー夕張が階段から下りてくるシーン。
あのカットも完全にタラちゃんの視線カットだと思う。
ま、ぼくも同じような趣味なんで満足だったけどww
まぁ、いろいろと見所あるけど、ぼくはタラちゃんの足への想いがわかったので
それだけで満足です。
デビット・キャラダインの出番は少ないけど
それは2の楽しみですね。

今夜は「サスペリア」を観よう。


今夜の番組
日テレ「中井正広 ブラックバラエティ」ダジャレ商品
日テレ「ガキ使い」
フジテレビ新番組「週刊人物ガイド スタ☆メン」 爆笑問題 阿川佐和子
日テレ「ノア中継」KENTAvsSUWA
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-10-02 18:01 | 映画
<< サスペリア シンシティ グリム キングコング >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30