人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



片腕ドラゴンと空飛ぶギロチン

午前8時起床。
ネットをチェック。
はなまるマーケット 福岡から中継 ゲスト渡辺徹
二度寝。2時まで。
赤いきつねで昼食。
また一時間寝る。

以前録画しておいた『片腕ドラゴンと空飛ぶギロチン』を観る。
面白い。
ジミーウォンの映画を観るのは初めて。
空飛ぶギロチンというくだらない(愛すべき)発想がいい!
インチキくさい各国のキャラクターたちも味がある。
とくに日本人?のようなキャラクターは、なんだか笑える。
ラストも余韻を残さず、スパッと終わらせる。
楽しかった。


Kさんの友人が風俗店をオープンさせるとのこと。
アドバイスがほしいということで、吉祥寺へ。
彼らはまったくの未経験者なので
業界の苦労がわからない。
いろいろと説明。
ぼくも昔働いていただけで今の業界事情はよくわからないけど。
参考になったんだろうか。

Yさんが合流。
いせやでビール。
片腕ドラゴンと空飛ぶギロチン_e0021054_2363392.jpg

Yさんとは久しぶり。
元気そうだ。

冷やしトマト
焼き鳥
もつ煮込み
しょうが焼き
冷奴

一時間くらいしか飲めなかったけれど
ジゴロ、アキラスカイウォーカー、KY様の話。
立川は笑いが絶えない。
いつも笑える話題がたくさんある。
あーおもしろかった!



今夜の番組
テレビ朝日「タモリ倶楽部」姓名のこと
by beetle-kids76 | 2005-09-30 23:04 | 映画
<< シンシティ グリム キングコング 心が、待つもの >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31