人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影草紙



絡まる心の恋煩い

9時起床。
はなまるマーケット。ゲスト出川哲郎

昼。いつものスパゲティ。
食ったとたんに深い眠りに。
午後3時起床。
中野へ。

「kill Bill」のDVDが900円で売っていた。
古本屋に寄ると寡作な推理作家・土屋隆夫の「物狂い」が1000円で。
とりあえず今日は買わないで帰る。

阿佐ヶ谷に寄り
もう10年以上のつきあいになる「くろんぼ」へ。
Aセット ハンバーグ・ポークカツセット500円
絡まる心の恋煩い_e0021054_2154695.jpg

Mくんからメール。
気になるミュージシャンということで小谷美紗子を教えてもらう。
いまの気分に合いそうな感じ。聴いてみます。


今夜の番組
テレビ朝日「内村プロデュース」
今夜、とうとう最終回。最近はめっきり見ることがなくなってしまった番組だ。
あの仲間意識みたいなものが、どうも嫌味に感じた。
けれど、それぞれのキャラクターを最大限に生かした内村の手腕は見事。
逆に内村も出演者たちに生かされていた。
この番組のさまーずは最強だと思う。ふかわも良かった。
敬意をこめて、最終回、しっかりと見させていただきます。

テレビ朝日「雨トーク」金八集合 
テレビ朝日「テレメンタリー」宗男、走る。
フジテレビ「タツキ 泣き虫ボクサーの軌跡」
by beetle-kids76 | 2005-09-26 21:12 | ふだんの話
<< 心おきなく 門前仲町の中心で愛を叫んだM男 >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字

by beetle-kids76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31