面影草紙



門前仲町の中心で愛を叫んだM男

武士道観戦を終えて、お台場からバスで門前仲町へ。
どこかで食事をしようとブラブラして、「門前仲町 山憲」へ。
魚が中心の店。
道に面していてオープンになっている。涼しい夜には最高。
e0021054_10143328.jpg

〆サバの刺身
秋刀魚の刺身
まぐろ尾っぽのステーキ(500円・安い!)
はまぐり炙り
ぶり大根(最強に美味い!!!!)
げそ串
にゃんこ飯(大量の鰹節にお好みでマヨ。泣けるほど美味かった)
磯汁
ビール

ひとり2600円くらい。

店に入ったのが10時くらいで閉店が11時なのでかなり慌しかったが
料理が最高に美味くて満喫。
そしてなんといっても、従業員たちがみなとてもいい表情をして働いている。
その表情を見てるだけで、美味い酒がすすむ。
下町のいなせな連中が活気よく応対してくれる。
そして、とてもいい笑顔。
Yちゃんはとてもかわいい!!!
なんであんなに自然で、すごいいい笑顔なんだろう。
「さっき、店の前通ってどっか行っちゃったでしょー。あのとき入ってれば、まだご飯あったかもしれないのにー」
と、いきなり言われてしまい、ぼくらはカウンターを決められ
「ほんとに、また来るの???格闘技観にきたときだけでしょー?」
なんてこと言われながらも心がくすぐったい。
山本キッドよりも魔裟斗よりもボンヤスキーと結婚したいというYちゃんにKOされた。

気持ちのいい人たちの笑顔とYちゃんとの会話で
ぼくの心は全快した。
Mって最高
[PR]
by beetle-kids76 | 2005-09-25 23:59 | ふだんの話
<< 絡まる心の恋煩い デビット・キャラダイン&シック... >>


面影@第0試合 あなたの心に逆十字
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
big booty ch..
by counterstr at 01:28
big booty ch..
by counterstr at 01:28
croissants b..
by Spalva-zt at 21:49
grand shor..
by Spalva-nq at 21:46
croissants b..
by Spalva-zt at 21:46
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
anime dvd
from anime dvd
joann fabric
from joann fabric
wendy bellis..
from wendy bellissi..
toyota supra..
from toyota supra f..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧